ネイト・ロビンソンはダンクもスゴイがアイデアもすごい!スーパープレイ?動画

前回紹介したネイト・ロビンソンの続きです。
前回の記事はこちら。

 

非常に癖のあるポイントガードだと書きましたが
よくよく考えると、バスケットボールに関して
とても色々なアイデアを持っていたんだとおもます。

 






 

どの辺がアイデアマンか?
下記の動画を見て下さい。

 


ブルズのユニフォームを着ているので、おそらく2012年。

 

ジャンプボールの動画です。

 

なんと、ジャンプせずにダッシュでボールを奪ってシュート!
というプレイを披露。

 

残念ながらジャンプボールで、このプレイはバイオレーションなんですw

 





 

そして、もう1つ。

ダブルチームされたネイト・ロビンソン。
まさかの、長身選手の足をドリブルしながらくぐり抜けるという!

 

残念ながら、シュートは外れましたが、ファールを貰って2スロー。

 

こんな敵の抜き去り方があったとは・・・w
ビックリです。