Bリーグナンバーワンイケメンガードの宇都直輝ってどんな人?

Bリーグファンの方、もしくはBリーグに興味を持ち始めた方、特に女性人気になると思います。

 

イケメン選手

なぜかバスケ選手ってイケメンというイメージが強いですよね?

(黒子のバスケの影響とかですかね?)

 

なので今回はBリーグ屈指のイケメン、富山グラウジーズに所属している「宇都直輝」選手をご紹介します!

twitterやっています!フォローお願いします!

身長は190cm以上!高さと速さを兼ね備えたオールラウンダー

身長はなんと191cm!

日本人でこの身長はなかなか普段見ないですよね、しかもイケメンでバスケも上手…完璧ですね。

どんなプレイスタイルなのかというと、ドライブレイアップ、ジャンプショット、パスを得意とするオールラウンドスタイルです。

時々トリッキーなパスも出すので、見ていてとても爽快な気分になりますね!


B.LEAGUE GUIDE BOOK 2018-2019(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)

 

高校や大学はどこ?出身は?

出身は愛知県で、高校も愛知県にある中部第一高校に進んでいます。

 

高校では1年から出場し、3年では同校初のインターハイ出場に貢献しています。

その後は東京の専修大学へ進み、持ち味の高さとスピード、視野の広さを駆使してチームのエース的な存在になります。

 

大学時に何度かプレイを見ていたときは驚きました、あんなに高い人があんなに動けるのかと。

 

ただ当時は若さもあり少々プレイが荒くなることもありましたね。

審判にもよく抗議していましたし。

ただし常に全力を出しているのがすごく伝わる選手だったので、トゲトゲしい感じでも悪いイメージは一度も持ったことはないです。


B.LEAGUE完全ガイド2018-19 (アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)

現在は結婚し子供を持つ父親に

そんな宇都直輝選手は2017年12月25日に、元タレントの「山本愛美」さんと結婚をしました。

ご自身のTwitterでも報告しています。

 


宇都直輝Twitterはこちら

 

 

お相手は、日本とフィリピンとのハーフの方らしく「あいみん」と言う名前でタレント活動をしていたようです。

ちなみに、レースクィーンとして、国内のサーキットで活動していたようなので、レーシング好きの人はご存知かも?

 

あいみん(山本愛美)Twitterはこちら

 

そして、2018年の7月には男の子を出産しています。

 

美女とイケメンの間に産まれたお子さんは将来父親を継ぐイケメンバスケ選手になるのですかね?

宇都選手も家族ができたことによってより責任感などを感じると言っていますし、今後もお子さんとともにますます成長していくと思います。

今後もリーグ優勝を目指す父、宇都直輝選手を応援しましょう!

 

関連商品



B.LEAGUE完全ガイド2018-19 (アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)


Number PLUS B.LEAGUE 2018-19 OFFICIAL GUIDEBOOK Bリーグ2018-19 公式ガイドブック (Sports Graphic Number PLUS(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)

 


B.LEAGUE GUIDE BOOK 2018-2019(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)


稼ぐがすべて Bリーグこそ最強のビジネスモデルである(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)


BBM×B.LEAGUE TRADING CARDS 2018-19 SEASON FAST BREAK 1st Half BOX(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング