サラリーだけじゃ足らない?CMでも稼ぐNBA選手たち!リトル・ホンダの元祖はこれだ!

NBA選手は選ばれた人々、ロスターの数もすくなくマックス契約など破格の給料がもらえる選手も!

そんな選手たちがさらにTVCMにでて、お金を稼いでいる、アメリカのTVCMを今回は特集します!

おなじみのスポーツメーカーものから色々ご紹介します!

twitterやっています!フォローお願いします!

リトル・ホンダの元祖はこれ!

NBAファンなら、リトルホンダのペプシCMをみて、これのパクりやん!

と思った人も多いでしょうし、実際制作した人も見てるでしょう!(断言!)

マジック・ジョンソンに『自分を鏡でみているみたいだ』とまで言わしめた、高身長ポイントガードのスター!

アンファニー・ペニーハーダウェイがナイキのCMで自分の分身であるリトルペニーと共演していろいろやってくれてます。

共演には映画監督のスパイク・リーや、スーパーモデルのタイラ・バンクス、そしてルーマニアの231cmの元ウィザーズのセンタージョージ・ミュアザンなど多岐にわたります。

映像など含むさすがナイキ、金がかかってます!

口数の少ないハーダウェイと、口数の多いリトル・ペニーのコンビネーションが笑えます!

リトル・ペニーの声はまだ売れる前のクリス・ロックという黒人俳優。

映画ファンならピンと来る人もいるはず!

(クリス・ロック出演作)

ワイルド・スピード EURO MISSION 字幕版(アマゾン)

ペニーにジェラシーを感じたシャック!

当時ペニーの1年前にマジックに入団し、飛ぶ鳥を落とす勢いだったシャキール・オニール。

彼も破格の契約でリーボックと長期契約を結びます。

そしてCMではチャンピオンリングが俺には足りないと言ってます。

最後にリトル・ペニーもどきのキャラが出てきて肩で吹っ飛ばしてます!

集まってゲームしようぜ!

NBAゲーム、NBA2K17CMです。

現オクラホマ・サンダーのポール・ジョージの呼びかけのもとたくさんのNBAプレイヤーが余暇を楽しんでいる場所から集められます。

なかなか面白いコマーシャルで、シャレも効いてます。

ホログラムででてくるのは伝説のコーチ!

ジミー・バトラーの髪型は突っ込むポイントなんですねー!

そしてなんといってもポールジョージの道着に漢字の当て字でポール・ジョージと書いてあるのですが、ジョージの部分が秀治みたいなのがどうしてもきになっちゃいますねー!

ぜひ楽しんでください。


【PS4】NBA 2K19(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)

いかがでしたでしょうか?

さすが皆さん、芸達者というか演技もさえてますね。

プレイの合間にこういう気分転換も兼ねて、お金も稼げる最高ですね!

まだまだ色々ありますので、随時ご紹介できればと思います!

それではまた!

【文:ethanshun】

関連商品

(クリス・ロック出演作)

ワイルド・スピード EURO MISSION 字幕版(アマゾン)


【PS4】NBA 2K19(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)


NBA 2K19 – Switch(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)