勝手に順位予想!NBA2020-21シーズン・イースタンカンファレンスの順位は?

いよいよ始まったNBA2020-21シーズン。

まだまだ終わりの見えないコロナの影響もありますが、開幕してくれて本当に嬉しいです。

 

開幕したので、勝手に順位予想をしていきたいと思います。

今回はイースタン・カンファレンスの予想になります。

 

NBA2020-21シーズン予想

twitterやっています!フォローお願いします!

イースタンカンファレンス順位予想

やはり実績から見ると、ヤニス・アデトクンボ要するミルウォーキー・バックスが強いと思いますが、昨シーズンNBAファイナルまで進んだ、マイアミ・ヒート、そして、ケビン・デュラントが復帰したブルックリン・ネッツにも注目です。

 

そんな中で、勝手に順位を予想したいと思います。

 

1位 ミルウォーキー・バックス

とても普通の予想ではありますが、やはりバックスは今年も強いと思います。

ヤニス・アデトクンボの残留が一番大きな要因ではありますが、クリス・ミドルトン、ブルック・ロペスもいます。

さらに、今シーズンは、ドリュー・ホリデーの加入も大きいと思います。

 

守備、攻撃ともに間違いのないチームになっていると思います。

2位 マイアミ・ヒート

ジミー・バトラーの存在は大きいですが、バム・アデパヨ、ダンカン・ロビンソンなど、戦力としては十分ですし、何より、昨シーズンのプレイオフを見ればヒートのチーム力を感じるはずです。

 

また、2年目のタイラー・ヒーローがさらなる成長をし、ヒートを1ランク上のチームへ押し上げてくれると思います。

3位 ブルックリン・ネッツ

ついに、ケビン・デュラントと、カイリー・アービングのコンビが見れます。

これを楽しみにしていたNBAファンとしては、ネッツを放っておくわけにはいきません。

爆発力はあるはずです。

一番ワクワクさせてくれるチームかもしれません。

フィラデルフィア・セブンティーシクサーズにも注目

ジョエル・エンビード、ベン・シモンズ、トバイアス・ハリスと、そもそも良いメンバーが揃っているのに加え、セス・カリー、ダニー・グリーンを獲得できたのは大きいと思います。

上位を狙うには十分な戦力が揃っていると思います。