NBA2020-21シーズンMVPを獲得するのは誰?勝手に予想!

コロナウィルスが収まることもなく、いつもとは違ったシーズンが始まったNBA。

昨シーズンのMVPはヤニス・アデトクンボでした。

 

さて、2020-21シーズンのMVPは誰になるでしょうか?

今回は、ズバリ2020-21シーズンMVPを獲得する選手を予想したいと思います。

NBA2020-21シーズン予想

twitterやっています!フォローお願いします!

いよいよルカ・ドンチッチの出番!

NBA3年目にして、ついにMVPを獲得!となる気がするのはルカ・ドンチッチです。

2019-20シーズンのスタッツを見ると、シーズン平均トリプルダブルまで、あとちょっと・・・

と言う所まで来ています。

 

今シーズン、更にスタッツを伸ばし、シーズン平均トリプルダブルを目指して欲しいです。

また、チーム、そしてゲームを支配できるプレイヤーとして、そろそろMVPを獲得してほしいと思います。

やっぱりリーグ最強のヤニス・アデトクンボ!

2018-19シーズン、2019-20シーズンと2シーズン連続でMVPを獲得したヤニス・アデトクンボ。

ギリシャから来たスーパースターは、これから未知の領域に入っていくと思います。

 

2年連続で個人スタッツも伸ばしていますし、何よりレギュラーシーズンにおいてのバックスは最強でしたし、ヤニス・アデトクンボが全てを支配していたと言っても過言ではありませんでした。

 

現在のヤニス・アデトクンボの壁を他の選手が超えていけるのか?と考えると、なかなか難しい物があると思います。

3シーズン連続となると、予想としては面白くないかもしれませんが、それでも、現在のヤニス・アデトクンボは最強だと思います。

勝負強さのデイミアン・リラード!

スタッツ以上に印象に残るプレイをしてくれるのがデイミアン・リラードだと思います。

彼の勝負強さがゆえに、候補に入れたいと思います。

スタッツ以上に試合を決定付けるプレイを連発してくれれば?

可能性は十分あると思います。

大穴か?実は本命か?ジミー・バトラー!

チームを引っ張るリーダーシップ。

そして、ここぞと言う時にゲームを支配できるプレイヤーと考えるとジミー・バトラーも候補に入れたいです。

ただ、どうしても、シーズンを通じてのスタッツを考えると、上記の3人のようにはいかないかな・・・

と言う感じもします。

デイミアン・リラードと同様、試合を決定付けるプレイを期待します。