NBA選手どっきりカメラ!レブロンがピザ屋?ジェレミー・リンがびっくり!?そして、新人への洗礼!NBA選手はコート外でも面白い!

みなさんはNBA選手のイメージはどんなですか?

背が当然大きくて、ごっつくて、迫力があると思いませんか?そんな彼らも人の子、どっきりをかけたり、かけられたりして、思いもよらないリアクションをとってくれています。

今日は、そんなNBA選手がひっかけた、ひっかかった、どっきりハプニングのお話!

ヒア・ウィ・ゴー!

twitterやっています!フォローお願いします!

早速見てみましょう!

いきなりでてきてこんにちは!編

はじめは基本のいきなり人が出てきてびっくり系。映像ではサンズのマスコットゴリラが大変な報いを受けていたり、いきなり恐竜がなども!

各々のリアクションで、選手の人柄、性格が垣間見えるのがおもしろいですね。

ジェレミー・リンは汚い言葉を普通なら使う場面でもそれをいわず、シュート(Shoot)と言ってます。

育ちの良さが出てます!

 

もしもシリーズ!もしも選手がこの店の新人バイトだったら

レブロン・ジェームズがピザ屋の新人で働いてます。

新人なのに、すごいえらそうで、おもしろいです。

そして、客もそんな動じてないのが、日本と違っておもしろいですね!

そして、客の一人が誰かに似てるといいだし、ドゥエイン(・ウェイド)ににてると。

これには、レブロンも苦笑いするしかない!

親友だし、俺もまだまだだなって感じでしょうか?

また、バスケットってなに?

ととぼけているのもおもしろいですね!

で、周りが気付かないという!

 

いきなり、トレード情報!

ウォリアーズの選手が、車に乗車中、偽ラジオで自分がトレードされるという情報をながされたときのリアクション。

車中には、微妙な空気が漂っております!

指示をだしてる、アンドレ・イグドラ悪いですねぇ~!

最後は笑いながらもケーキを投げつけ怒る選手!

 

新人恒例行事ドッキリ、ポップコーンまみれの部屋

これはよく見ますね。ルーキーシーズンに先輩から部屋にポップコーンをぶちまけられる、新人動画です。

ウェルカムNBA!的儀式ですねぇ~!

いかがでしたでしょうか?

このほかにもまだまだありますので、随時ご紹介できたらと思います!

日本ではなかなかスポーツ選手のどっきりはないので、アメリカはおもしろいですね。

トレード系は当人は気が気じゃないでしょうね。

スポーツ選手ならではのドッキリ要素で、さすがです!

では、また次回お楽しみに!

 

【文:ethanshun】

関連商品


【PS4】NBA 2K19(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)


NBA 2K19 – Switch(アマゾン)(楽天)(ヤフーショッピング)